大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

検索は応援になる

スポンサーリンク

もう8年になるんですね。

そんなに昔のことにはとても思えません。

実際問題としてまだまだ支援が必要です。

 

yahooJAPANで「3.11」と検索をすると10円寄付ができる企画を実施中です。

 

私もさっそく検索してみました。

少しつながりにくいようですがお時間があればぜひ。

 

いま、わたしができること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN

fukko.yahoo.co.jp

 

 何年たっても忘れていはいけないことがありますね。

そもそもこの大災害は忘れたくても忘れられないほど悲しいものですが。

 

今日は少し立ち止まって自分が何ができるか改めて考えてみたいと思います。