大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

1月のKindle月替わりセール 受験・教育関連のおすすめ本

スポンサーリンク

1月になりましたね。

忙しい中でも少しの暇を見つけて読書を楽しみたいですね。そんなときスマホでも楽しめるkindleはお勧めですよ。

今月のKindleの月替わりセールが始まりました。他にもセールはやっているのですがなかなかすべてを追いかけることができないのですが、月替わりセールだけは必ずチェックしています。

今月も受験・教育関連と私が個人的に気になる本を紹介します。 

 

Kindle月替わりセール 対象タイトルを探す

kindle月替わりセール受験関連

 

 

 いっきに学びなおす日本史

 

【教養編(古代・中世・近世)】【実用編(近代・現代)】全2巻をセットにした合本版

セール価格:1958円

 

 

kindle月替わりセール教育関連 

 

子どもの英語にどう向き合うか (NHK出版新書)

 

子どもの英語教育、気になります。

セール価格:499円

 

 

kindle月替わりセール 子どもに読ませたい

 

 

実践版 孫子の兵法 ― 勝者を支える最高峰の戦略書

 

高校生にはちょっと早いかな?

セール価格:499円

 

 

もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら

 

面白そう。

セール価格:529円

 

kindle月替わりセールその他のジャンル

 

 

ダイエットはやはり気になります。正月明けだけに。

セール価格:661円

 

 

「なるほど!」とわかる マンガはじめての自分の心理学 [マンガ心理学シリーズ]

 

心理学も気になる分野ですね。

セール価格:199円

 

 

初対面でも話がはずむ おもしろい伝え方の公式

 

やはり会話は大事ですよね。

セール価格:323円

  

 

 →Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトルをもっと探す

 

 

リアルな受験体験記・受験情報満載です。私も毎日チェックしています