大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

11月のKindle月替わりセール 受験・教育関連のおすすめ本

スポンサーリンク

11月になりましたね。

今月のKindleの月替わりセールが始まりました。他にもセールはやっているのですがなかなかすべてを追いかけることができないのですが、月替わりセールだけは必ずチェックしています。

今月も受験・教育関連と私が個人的に気になる本を紹介します。 

 

Kindle月替わりセール 対象タイトルを探す

受験関連

 

 

 

ネイティブはこう使う!シリーズ。気軽に読めます。

セール価格:99円

 

 

 

ネイティブはこう使う!シリーズ。気軽に読めます。

セール価格:99円

 

 

 

 

シリーズで読めばかなり力がつきそう。

セール価格:299円 

 

 

 

教育関連 

 

 

知識ではなく自分の頭で考える力はこれからの時代絶対必要。

セール価格:842円

 

 

 

マンガで意味が分かりやすい!まだ覚えてない人はこの機会にぜひ。

セール価格:99円

 

 

 

 

マンガだと話も分かりやすいですね。

セール価格:99円

 

 

 

中学受験に関心がある方はぜひ。

セール価格:799円

 

 

 

今からでも間に合うかな?

セール価格:583円

 

 

 

英会話できたらいいな。

セール価格:702円

 

 

 子どもに読ませたい

 

 

 

名著を超訳で。

セール価格:348円

 

 

 

偉人の話は勉強のモチベーションアップにもなりますね。

セール価格:99円

 

 

その他のジャンル

 

 

基礎からしっかり学びたいです。

セール価格:149円

 

 

 

手帳などしっかり整理して効率を上げたいものです。

セール価格:842円

 

 

 

教育費も貯めないとな~。

セール価格:648円

 

 

 

手帳術も気になりますね。今読んで年明けから実践!

セール価格:702円

 

 

 

これからの季節最高ですね。

セール価格:299円

 

 

 

時間のある時に読んでおきたいですね。

セール価格:499円

 

 

 →Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトルをもっと探す