大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

9月のKindle月替わりセール 受験・教育関連のおすすめ本

スポンサーリンク

私は本を読むのが好きなのですが、収納の問題で図書館を利用することが近年増えていました。

Kindleなど電子書籍の存在は知っていましたが、やはり本は紙でしょ!と電子書籍にはは抵抗がありました。

しかし、Amazonの電子書籍Kindleでは頻繁にセールをやっていて気になっていた本が数百円で買えることもあるんですよね。

数百円なら失敗してもいいや~と購入してみてはまってしまいました。

たくさんの本を端末(私はfireタブレットを主に利用しています。)に収納して好きな時に読めるのは便利ですね~。

しかもセールでかなり安く買えることがあるのでお得なんですよね。

本によってはやはり紙で読んだ方がいいものもありますが、最近は紙の本よりもKindleで購入することが格段に多くなりました。

そして、Kindleには月替わりセールというのがあり、様々な分野の本がセールになります。最近ではこのセールを心待ちにしています。

今回は終了日が近いですが、9月の月替わりセールの中から、勉強関連やただ単に私が気になっている本を紹介します。

セールは9月30日までです!

 →Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトルを探す

 

英語テキスト・参考書

毎月英語関係の本がたくさんセールになっています。 

 

 

 

このシリーズはちょこちょこ買い足して時間がある時に読んでいます。

セール価格:200円

 

 

佐藤優氏による世界史入門

セール価格:349円

 

 

 

大学入試でも利用できるIELTSのスピーキングとライティングのテキスト

セール価格:1037円

 

 

 

大学入試でも使われるようになったTOEICのテキスト。問題集は別にあるようなので読んで学習する形かな?

セール価格:1188円

 

大学関連

 

 

明治大学のイメージも変わりましたね。女子高生の人気No1なんですね。

セール価格:842円

 

教育関連

 

 

モンテッソーリメソッドは合う合わないがあるようですが、関心のある方はどうぞ。うちは合わず悲しい思い出がw

セール価格:810円

 

 

最近話題になっているHSPに関する本。私も一度しっかり読んでみたい分野です。

セール価格:842円 

 

その他のジャンル

 

 

 

武士道を英語と日本語で学ぶ本。どんな英訳が当たるのか気になりますね。

セール価格:907円

 

 

TVで見てすぐ購入!痩せません!またやろうかな?

セール価格:200円

 

 →Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトルをもっと探す

 

大学入学共通テストまとめ。英検・GTEC・記述問題はどうなるの? 

edumama.hatenablog.com


にほんブログ村