大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

全統模試参戦!

スポンサーリンク

先日、模試どうするのかな~という記事を書きました。 

 

edumama.hatenablog.com

その際はアドバイスや情報をありがとうございました。

その後、あれやこれやありまして河合の全統模試を受けることにしました。本格的(!?)な大学受験の模試を受けるのは初めてなのでどんな感じになるのかな?

年間ラインアップ | 全統模試案内 | 大学受験の予備校・塾 河合塾

 5月に河合の全統模試、6月に英検と東進の全統高と高1だというのに忙しいですね・・・。

その他、年間の模試の予定表をもらったのですが、河合の模試が4回!さらに駿台の模試が4回!多いわ!

もちろん全部は受けませんが、1年生からこんなにたくさん模試があるんですね。高校生は忙しいよ!と聞いていましたが本当に忙しいですね。