大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

明治大学で第二次追加合格者の発表が始まりました。【2020年3月10日~随時更新】

スポンサーリンク

国公立大学の入学試験もほぼ終わり、中期・後期試験の発表を残すのみとなりました。

国公立大学前期の合格発表を受けて私立大学の追加合格の発表にも大きな動きが出てきています。

明治大学では合格者発表の後に第一次追加合格と第二次追加合格を対象者がいる場合発表することになっています。

2020年3月10日から学部ごとに追加合格の発表が始まっていますので紹介します。

 

edumama.hatenablog.com

 

明治大学第二次追加合格発表

明治大学では学部ごとに第二次追加合格が発表されています。

www.meiji.ac.jp

追加合格者には合格証及び入学手続書類が速達郵便で送付されていますのでご確認くださいね。

同時にWEBでも確認できます。

明治大学合否案内センター

3月13日

経営学部・農学部で追加合格者が発表されました。

 

 

明治大学追加合格まとめ

明治大学ではHPで分かりやすいように追加合格を発表しています。

今年明治大学を受験した人はもちろんのこと、来年以降受験を希望している人もとても参考になりますね。

 

2019年の明治大学の追加合格についてはこちら

明治大学法学部で追加合格の発表がありました【2019年3月13日】 

明治大学で追加合格の発表がありました【2019年3月18日】

 

大学受験参考書・赤本、予備校テキスト買取サイト「学参プラザ」

こちらでリアルな受験情報を集めることができます。