大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

慶應大学の補欠者数の発表が始まりました。【2020年2月21日】

スポンサーリンク

f:id:naninani3:20180710174218j:plain

慶應義塾大学の合格発表が始まりました。

合格された方おめでとうございます。

それに伴って補欠者数の発表もはじまりました。

補欠者は欠員に応じて合格が出されますが、年や学部によっては追加合格が0のこともあります。

補欠者はしばらく落ち着かない日々が続きそうですが、しっかりHPをチェックして合否の確認と手続きを行って下さいね。

慶應大学の補欠合格は手続きをしないと入学手続き書類が届かないので注意してください。

edumama.hatenablog.com

 

合格者および補欠者の入学許可状況

 www.keio.ac.jp

合格発表とともに補欠者数も発表になりました。

今後欠員が生じ次第補欠者が追加合格されます。

f:id:naninani3:20200221203255p:plain

 【2月21日現在】 

入学が許可された場合には、マイページの合否結果確認画面の表示内容が更新されますので、必ず自己の責任においてこまめに確認してください(気付いた時には手続期間が過ぎていたということがないように注意してください)。

 とのことですのでお気をつけくださいね。

 

過去(2017~2019年度)の一般入学試験 補欠者入学許可状況

過去のの補欠者入学許可状況も発表されています。

f:id:naninani3:20200221205637p:plain

f:id:naninani3:20200221205657p:plain

年によってかなり入学許可人数が違いますね。 

 

 

フレッシャーズ特集(メンズ&レディース) | 初めてのスーツ選びは 洋服の青山【公式通販】

 

 

こちらでリアルな受験情報を集めることができます。