大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

「英検2020 1 day S-CBT」 返金申込受付期間 一旦延期

スポンサーリンク

共通IDの申し込みを前に英語民間試験の延期が発表されました。

共通IDは申し込み前だったのである意味セーフだったのですが、英検S-CBTの予約をした方は非常に多いと思います。

わが家でも3000円の予約金を支払って予約をしました。

3000円は返ってくるのかしら?

と誰もが疑問に思っていることとと思います。

さっそく英検協会からお知らせがありました。

【重要】「S-CBT」の予約申込をしていただいた皆様へのお知らせ | 英検2020 1 day S-CBT | 公益財団法人 日本英語検定協会 

 

当初、来週11月5日(火)から11月11日(月)に予定しておりました、「S-CBT」の返金申込受付期間につきましては一旦延期とさせていただきます。

 

詳細を協議させていただきながら返金手続き、ならびに手数料等について決定させていただく必要がございます。

 

 とのことなので、時期は未定ですが、返金される見通しのようですね。

今後の発表に注目して、しっかり返金してもらいましょう。

 

edumama.hatenablog.com

edumama.hatenablog.com

 

 

リアルな受験体験記・受験情報満載です。私も毎日チェックしています