大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

12月のKindle月替わりセール 受験・教育関連のおすすめ本

スポンサーリンク

12月になりましたね。師走です。忙しい中でも少しの暇を見つけて読書を楽しみたいですね。そんなときスマホでも楽しめるkindleはお勧めですよ。

今月のKindleの月替わりセールが始まりました。他にもセールはやっているのですがなかなかすべてを追いかけることができないのですが、月替わりセールだけは必ずチェックしています。

今月も受験・教育関連と私が個人的に気になる本を紹介します。 

 

Kindle月替わりセール 対象タイトルを探す

kindle月替わりセール受験関連

 

 

 

古代から現代まで250人の人物にスポットを当てているので分かりやすい。

セール価格:99円

 

 

 

TOEICも大学入学共通テストに利用できます。こういった教材を利用して空き時間に効率的に学習したいですね。

セール価格:378円

 

 

  

 

kindle月替わりセール教育関連 

 

 

知識ではなく自分の頭で考える力はこれからの時代絶対必要。

セール価格:842円

 

 

 

男子に手を焼いている保護者の方に。

セール価格:499円

 

 

 

 

テレビでも話題の廣津留 真理さんの本。やはり家庭が大事だと考えさせられました。

セール価格:518円

 

 

kindle月替わりセール 子どもに読ませたい

 

 

 

偉人から何かを学んでほしい。

セール価格:1026円

 

 

kindle月替わりセールその他のジャンル

 

 

手帳をうまく使いこなせたらもう少し生活が豊かになりそう。

セール価格:726円

 

 

 

長所を生かしてあげたいですね。自己診断の小テストもあり。

セール価格:583円

 

 

 

歩くことは本当にいいんですよね~。モチベーションを上げるために読みたい。

セール価格:518円

 

 

 

ちょっとした一言で人間関係が円滑に。「あっ!言い方良くなかったかな?」ということありますよね。

セール価格:648円

 

 

 

シンプルな生活あこがれます。

セール価格:778円

 

 

 →Amazon.co.jp: Kindle月替わりセール 対象タイトルをもっと探す

 

anazon Audibleを30日間無料お試しする 今なら最大3000ポイントもらえる!