大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

英検準一級の結果

スポンサーリンク

f:id:naninani3:20180618212136j:plain

 今日の朝はとてもショックなニュースが飛び込んできましたが、地震に遭われた方が落ち着いた生活を早く取り戻せるようお祈り申し上げます。

小さい頃から地震が来たら塀から離れる!というのは何度も何度も耳にしてきましたが、まさか安全が確保されるべき学校の周辺であんな痛ましい事故が起きるなんて、本当に心が締め付けられます。

年のせいか、悲しいニュースがあるとしばらく引きずってしまうのですが、ここは心を切り替えて普段の生活の戻れるよう努めましたよ。今度旅行に行くときは大阪もいいですね!たこ焼き、お好み焼き、串カツ大好きです!

さて、あわただしく過ごしていてすっかり忘れていましたが、今日は

英検のWEBでの合否結果発表

がありました。本人いわく多分落ちてるから勝手に見てよいとのことだったので私が結果を見ましたよ。そしたら 

f:id:naninani3:20180618212200p:plain

 あらら~?合格?

意外すぎてびっくりしました。合否を伝えず本人にも見るよう勧めると、

きたわ

はーーー。何がきたんだか?

ともあれ、合格は良かったね。次の二次試験もがんばってよ。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村