大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

東進の全統高受けようかな?

スポンサーリンク

中学生のころは東進の全統中くらいしか模試は受けていなかったのですが、高校生なったら模試とかどうなるのでしょうかね?

 

中学生の時も模試自体はいろいろとあったようですが、高校受験向け物がほとんどだったので受けていなかったんですよね。おかげで全統中では

問題の解き方忘れた。最後までたどり着けない。

なんてことになってましたよ。まあ、いいんだけどね。

高校生になったことだしそろそろ模試も受けた方がいいのかな~?学校では特に模試を受けることはないので、(GTECくらい?模試では無いかな?)何かいい模試(?)はないかと検討中。

とりあえず、東進の全統高の案内が来たので受けてもいいかもね。無料だし。受けるか聞いたら。

もう、そんな季節か!

どんな季節だよ?

ということで申し込み予定です。

高校生はどんな模試を受けるんですかね?

高1生にもおすすめの模試があったら教えてくーださい。

www.toitsutest-koukou.com