大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

英語のテキスト、次に進みました。

スポンサーリンク

数学の青チャート1Aは進んでるんだか、進んでないんだかよくわからない状態が続いていますが、英語の方は今取り組んでいる大学入試英語長文ハイパートレーニングレベル1 超基礎編

 

飽きた~~

 

とのことなので次の大学入試英語長文ハイパートレーニングレベル2 センターレベル編に進みました。

 

センターレベルか~、大丈夫なのかな?とも思ったのですが、音読自体は意外とすらすらすらと読めているようです。といっても最初は少しゆっくり目のスピードでやっていますが。これから慣れていったらナチュラルスピード→130%くらいの速さに挙げていきたいと思います。

 

問題は解けているのか聞いてみたのですが、答えてくれず・・・。まあ、音読メインなので良しとしましょう。