大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

ご無沙汰しております

スポンサーリンク

すっかりご無沙汰しております。

久しぶりのブログの投稿ですが、なんとかやっています。

最後の投稿から3か月以上経っていますが、学習は進んでいるような進んでいないような・・・親としては物足りなさを感じています。

今やっている教材を記録しておきますね。

英語

 ALL IN ONE Basic

年明けくらいからはじめてひたすら音読をしています。最初はスピードについていけないようでしたが今ではスラスラと読めるようになっています。

 

 

あと、英検準2級も受験しました。結果は合格でしたが、ギリギリでした~。

次は英検2級ですが、そんなに簡単には合格できないだろうな。

 

数学

 体系数学続行中です。

全然終わらなーい。はっきり言って学習時間が全く取れていないので仕方ないのですが、コンスタントに進めてほしいですね。

早く数Ⅰに進んで秋の数検2級を受ける予定です。