大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

Benesseの無料実力診断テストをやってみた

スポンサーリンク

すっかりご無沙汰しちゃっています。

やはり、夏休み前は忙しいですね~。親も。

さて、前回の記事で書いたBnesseの無料の実力診断テストをやってみました。時間は英数それぞれ30分のお試し程度のテストでした。

郵送で提出することもできるのですが、すぐに結果が知りたかったので、ネットから提出してみました。さて、結果は?

英語:100点

数学:90点

こんな感じでした。まず、英語は頑張りましたね!数学は2問間違えて90点となりました。本人曰く「わかってたんだけど、答えるものを間違えた」だそうです。試験に対する集中力が足りませんね・・・。

平均点など気になりますが、詳しい結果は2週間後に郵送されてくるそうです。どんな結果が返ってくるのかな~?

 

学力・勉強のやり方を無料診断! 全国統一実力診断テスト

まだ、申し込みできるようですよ。