大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

GWも通常営業

スポンサーリンク

GWですね。息子はカレンダー通りに休んでいます。

数日は泊りがけで旅行に行ってきたのでその間は勉強はお休みです。まあ、それはいいとしましょう。

その他の休みの日は一日中部活があるわけでもなく、もちろん塾があるわけでもなく、学校の宿題が大量に出ているわけでもないので、ママ塾がいつもよりも進むのかな?と期待しましたが、通常営業です・・・。

数学30分、英語30分をかたくなに守っています。

うーん、もう少しやってもいいような気がしますが、GW後半もこの調子で終わりそうです。

1日1時間は勉強しているのでいいのかな~?

ちょっと物足りなさかを感じる母でした。