大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

全統中撃沈!

スポンサーリンク

昨日は全統中が行われましたね。

参加された方お疲れ様でした。息子も初めて受験してみました。

全統小よりは規模が小さいのかな?

 

息子が受けた会場はそれほど受験が多くなかったように思えました。

英語も数学も一応は中学範囲を終えているので、

成績が良ければ、東京の決勝大会に行ける!

交通費も宿泊費も出してもらえる!

と、ちょーーーーっぴり期待した私がバカでした(;^_^A

テストを終えて帰ってくるなり、

数学ヤバイ!半分もできなかった!!!

(試験が終わった後)ちらっとみたら周りの人は全部解答欄を埋めてた!

中2なのにすげーよ!

だってさ~。あらら~。がっかりだわ。

見直しをさせたら、本人曰く時間があれば解けたとはいうものの、かなりの分量の解答欄が空欄のまま終わってしまったので結果はかなり厳しいものになりそう。怖いわ。

 

www.toshin.com