大学入学共通テスト奮闘記

ゆるい中高一貫校高校2年生が国公立大学を目指します。

benesse全国統一実力診断テスト体験版の結果が返ってきました。

スポンサーリンク

以前記事にもしたベネッセの無料模試の結果が返ってきました。

無料だけあって成績表は簡素なもので偏差値などの記載もありませんでしたが、平均点と順位が書いてありました。

英語は100点なので1位。

数学は2問間違えて90点でしたが、上位1割には入っていました。

平均点がどちらの科目も70点だったので、この結果は頑張ったといってもいいですね。

これまで学習した中で基本が定着しているかどうかを確認するには良いテストだと思いました。次があったらまた受けたいですね。

薄いですが、復讐ドリルもついてきました。体験版ということなので実際に受講している場合はもっと立派なものが届くのでしょうね。